保険のサマーセールって、どういう事??

 

日本の保険会社では、絶対有り得ないサービスが海外では登場します。

 

ここ香港では、

保険会社がプロモーションで保険料の値引き(健康割引とは違います)が行われる始末。

 

 

その割引率はナントっ最大15%

 

 

喫煙・非喫煙(タバコを吸うか吸わないか)で、保険料が割引になるのは

 

日本でもありますが、そんなの関係なしに

 

「どーん」っと割引きされるんですね!

 

2016Sale

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、あくまでも「最大15%」なので、選ぶ保険種類によって

 

「5%〜15%」の割引があるって事です。

 

 

加入を予定していた人には、ある意味チャンスですが、

 

そんな事に、踊らされる俺じゃない!!

と思われている方は、じっくり考えてみてください。

 

 

こんないい話は、いつまでも続かないのが当たり前です。

詳細は伏せますが、今回は3ヶ月のプロモーションのようですね!

 

 

@香港保険入門

 

 

↓↓↓自分の割引率を知りたい人コチラからお問い合わせ下さい↓↓↓

info@insurance110.com

 

 

↓↓↓香港保険の買い方を知りたい方はコチラから↓↓↓

📲相談予約はコチラ

 

保険のサマーバーゲン値引きMax15%!?@香港保険入門
Tagged on:         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください