引越しで、正直・・・焦りました。


 
引越しの 見積もりを依頼しているそのタイミングが
 
最後のチャンスかもしれません。
 

スムーズに引越しするために忘れてはいけない
香港の銀行・保険の手続きについての正しい手続きとは何でしょうか?
 
後半にそのヒントとなる大事なポイントを書いていますので確認してくださいね!
 

その時が来た時にも焦らないようにしたいですね。
 
 

でも、そろそろ来るかも・・・と分かっていたけど突然やってくる
 
 
「辞令・・・」
 
 
「やっぱり来たか…」
 
 

と寂しがる間もなくズンズンやって来る忙しさは、まるでカオス状態ですよね、
寝る時間もなくて、目の下にクマが出来るほど…まさに忙殺。
 

つまり、ちょー大変なのです。

 

何度も海外勤務をしているあなたは大丈夫かもしれませんが、
ふつうなら、猫の手も借りたいほど大変です。
 

・同僚・ママ友との送別会、
 

・引越見積り、
 

・子供の学校手続き、
 

・さよなら旅行、
 

・飛行機チケットの予約、
 

・引越し先の住居確保、
 

・仕事の引継ぎ、
 

そして、
 

・銀行の手続き、
 

・保険の手続き…
 
まだまだあるんでしょうが…。
 

色々なイベントが暴風雨のようにやって来て、

食事をとる暇もありません。

 

ママ友、同僚みんな気を使って送別会してくれますが
心の中ではみんな「何回送別会すればいいんだ・・・」
 
 

なんて、不謹慎なことを考えているかもしれません。
 
 

あなたも「時間がない・・・」と、寝る間も惜しんで
家族の為に引越し準備、子供の学校について考えているかも
しれません。
 

ついつい、送別会で羽目を外して、リバウンドし、健康を害してしまう事も少なくないと思います。
 

「全ての事に十分な時間を割くことが出来なかった・・・」
 
 
というのは、香港在住歴10年のママさん。
 
 
「たくさんのお友達を見送ってきたけど、
 

楽しかった香港生活が本当に終わる・・・

 ほ・ん・と・う・に ・・・何かやり残したことないかなぁ・・・。
 
 

と、遠くを見ながら寂しそうに話していましたが、 本当にお忙しそうでした。
盆と正月が一度にやってきたという感じでしょうか。
 

そんな忙しいママさん、パパさんが 仕事の引継ぎや、送別会を切り上げて
何とか時間をやり繰りして参加するのが、このセミナー
 
  ①「HSBC銀行口座の失敗しない残し方とは?」
  ②「引越後も継続出来る優秀な香港保険の選び方とは?」
 
について、余すことなく、情報をダダ漏れにしてお伝えしています。
 

なぜ、そこまで するのかと言うと、香港の居住権を放棄したあとに、知り合いから「香港で運用してないの?もったいない」という言葉を耳にして、その良さに後から気づいて
 
「えぇーーっ!?」
 
と、
 

あなたに後悔して欲しくない!だから先に知って欲しい!

 

と考えているからです。
 
この大事な権利を放棄するか、獲得するかはあなた次第です。
 

KIKOKU_Seminar
 

 
追伸:
 
このセミナーに参加される人は、帰国直前の人、来たばかりだけど帰国時をイメージしておきたい人と目的は違いますが、既に300名以上の、あなたの知り合いの駐在員・香港在住者が参加しています。
 

その中で、一番多かった感想は何だと思いますか?
 

「無料で参加出来てよかった」
 

「HSBCについてよく理解できた」
 

「香港の保険は、保険じゃない・・運用だ」
 

「売り込みがなくて、帰れない雰囲気ではない」(笑)
  ・
  ・
  ・
 
実は、もっとも多かった感想は
 

「もっと早く聞いておけば良かった・・・」

 
ということでした。

 
・リスクフリーで、あなたが得られる情報の価値は車一台分に相当します。
 
 
・逆に、知らずに居住権放棄をした場合は、車一台分の価値を失います。
 
 
・過去に参加された方の、アンケートをご希望者には開示致します(公開許可分のみ)
 
 

まずは、以下のボタンをカチッとクリックして、セミナーに参加する。
 

KIKOKU_Seminar