デモにウイルス…なかなか落ち着かない香港でも「参加したい」ご要望にお応えします。
こんなご要望を頂きました。

 ①デモで外出したくない。
 ②ウイルスで外出しにくい。
 ③日時が合わない。
 ④参加したい。
 ⑤一時帰国中の時間を活かしたい。

そこで、オンラインでもご参加頂けるようになりました。
オフィスでも、出先でも、自宅でも参加可能。プライバシーもしっかり考慮。

以下のURLより、ご参加下さい。

========
オンラインセミナー開催決定
========

もちろん、リアルでのセミナーも随時開催中ですので、
ご都合のつく方をご選択下さい。

✕来店不要!『オンライン少人数セミナー』でウイルス感染予防

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください