私は香港パーマネント目前
銅羅湾39Fオフィスにて
2018年2月15日(木)
 
 

今日は旧正月の大晦日です。
毎年変わる正月が今年は2月16日(金)となります。
 
 

弊社オフィス前も、ビクトリア・パークに向かう人の波で
正月気分を再確認出来ます。
 
 

そこでは、香港で最大の『花市場』が開催され、
殆どの香港人が集まっているのではないかというくらい
沢山の・・・『人人人』
 
 

さてそんな中、我々駐在員にとっての大イベント
 
 

『帰任・異動』
 
 
の季節となっています。
 
 

手前味噌ではございますが、
ご参加頂いた皆様には喜んで頂いております。
 
 
 

<参加者の口コミ>
 

http://voice.insurance110cs.com
 
 
 

以下、セミナー参加で入手できる情報の一部です。

 
 

HSBC香港の銀行口座は残すべきかどうか?−会社は口座を閉じる規則になっているけど、銀行口座は個人のもの。口座を維持することで得られる3つのメリットを知ることが出来ます。
 
 

HSBC香港の上手な残し方とは?−残すことは決めた!ただし、そのままの状態で大丈夫ですか?この方法を知ることで、将来の口座管理の負担がずいぶんと減るのですが…。
 
 

口座を凍結させない重点3手法−銀行口座もほったらかすと寂しがり、やがて凍結されます。凍結されない為には定期的に“ある動作”を行う必要があります。怠け者のあなたに、それを自動的に行う方法をお伝えします。
 
 

香港にいる時にしか出来ない大事な資産作りとは?−年金不安・少子高齢化・増税・資源枯渇が進む中、あなたはまだ安全神話から抜け出せませんか?不安の本質をしっかりと凝視する事で見えてくる「香港」の明るい活用法を伝授します。
 
 

あなたの口座のグレードは?−あなた自身の口座のグレードを正しく知ることで、涯無駄な手数料を防止する簡単な方法とは?
 
 

無駄にプレミア口座を維持していませんか?−プレミアム口座維持の為の本当のコストをご存知ですか?プレミアカウンターのコーヒーなら◯◯◯杯分、プレミア口座維持の為に買わされて他社に比べて▲10%も結果に差が出る金融商品、プレミア口座とあなたのプライド維持に掛かるコストはプライスレス…。
 
 

動きの激しい世の中で、生涯負けない土俵作りの方法とは?−この方法を使うと周りの人はあなたを『頭の悪い人』として認識します…しかし、その結果将来あなたの銀行口座にはキャッシュが日々増え続け、逆に彼らの銀行口座残高は日々減り続けるようになるのです。
 
 

夢ではなくて現実をしっかり見つめる事で得られる価値とは?−夢を追いかけすぎてリスクに気付かず選択ミス、詐欺で騙されて結果が出ない。そんなあなたが、現実をしっかりと見つめることで手にする車一台分の価値を獲得する方法をシェアします。
 
 

保険会社の人は口が裂けても言えない香港保険の魅力とは?−口が裂けても話したくない日本と海外の保険の落差・・・立場的に日本の保険をよく知るからこそ本音が言えない。その苦しい気持ちを私たちが代弁します。
 
 
 

最新のセミナー情報はコチラ

 

 
 
セミナー内では聞いたことある話もあるでしょうし、
 
香港ならではの別の沢山の知識を得る方も多くいらっしゃいます。
 
 
次は、あなたの番かもしれません。
 
 

帰国するのを周りに知られたらマズい方はこちらへ

 
 
保険相談をお受けする中で
 
 

『セミナーには行きたいけど、周囲に悟られるのが嫌で、ギリギリまで参加することが出来ない・・・。どうにかなりませんか?』
 
 

というお言葉を耳にすることが増えてまいりました。

大事なことだと思います。

そこで、以下の個別面談フォームより『☑帰国前お忍び相談』にチェックして頂きましたら、別途コンサルタントの時間を調整し、前後のアポイントに配慮した状態でご面談のお時間を確保させて頂きます。
 
 

📲相談予約はコチラ


 
 

またお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております。
 
 

110マネーセミナー担当

 

帰国前セミナーについてお知らせ
Tagged on:         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください